2018年08月11日

オーダー:革通帳ポーチ

少し前にご依頼頂いておりました、

革の通帳ポーチが完成しました♪


とても革がお好きな方なようで、
女性なんですが、
ヌメ革をご所望でした(*^^*)


オーダー:革通帳ポーチ

通帳はもちろん、
携帯も楽に入ります。

ポケットなどの収納も沢山です♪


オーダー:革通帳ポーチ

取りだせる小物入れは
カシェで人気のダークグリーン


ヌメ革は、経年美でつやつやの飴色に
なりますが、
またそれを見せて頂くのも
私達の楽しみの一つです。


M様、この度はありがとうございます!

ご主人のバッグの件も
楽しみにお待ち致しております♪





◎◎◎ お心遣いありがとうございます ◎◎◎


とても素敵な美人さん方より。。

オーダー:革通帳ポーチ


モモが丸ごと♥
種があったところには、
カスタードクリームが。。。♥

オーダー:革通帳ポーチ


優しいお心遣いと、
優しいお味と。。。

Wで癒されたひと時でした♥







同じカテゴリー(革作品)の記事画像
オーダー:革コロリンお財布
オーダー:革ラウンドファスナー財布
革ヘアゴム追加です♪
オーダー:革リュック
オーダー:革メンズボディバッグ&長財布
オーダー:革ミニポーチとくつベラキーホルダー
同じカテゴリー(革作品)の記事
 オーダー:革コロリンお財布 (2019-05-20 22:48)
 オーダー:革ラウンドファスナー財布 (2019-05-17 23:46)
 革ヘアゴム追加です♪ (2019-05-17 12:41)
 オーダー:革リュック (2019-05-09 13:10)
 オーダー:革メンズボディバッグ&長財布 (2019-04-21 14:29)
 オーダー:革ミニポーチとくつベラキーホルダー (2019-04-18 17:56)

この記事へのコメント
とても素敵に仕上がってました。
小物ポーチもちょうど良くてこれからまた、成長が楽しみな革の仲間が増えました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚伺って良かったです◡̈⃝⋆*本当にありがとうございました( ..›ᴗ‹..)
Posted by ヌメ革大好き◟̆◞̆❤︎ at 2018年08月12日 00:16
ヌメ革大好き様、

こんばんは!

コメントありがとうございます!


革ポーチ、喜んで頂けて良かったです(*^^*)

そのお言葉が、
作り手である私達にとって

なにより嬉しいお言葉です♥

メンテナンスも致しますので、
また、いつでもいらしてくださいね(*^^*)

カシェ
Posted by カシェカシェ at 2018年08月12日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー:革通帳ポーチ
    コメント(2)