2017年08月08日

香さんの新作が届きましたよ♪

シンプルで着心地も良く
さらに着回しも利くと
大人気の香さんのお洋服


新作が届きましたのでご紹介しますね♪


コットン100%のプルオーバー

香さんの新作が届きましたよ♪
小花柄が可愛らしいです♥



お色違いの水色

香さんの新作が届きましたよ♪


丈が長めのパフスリーブが女子力UP♥

香さんの新作が届きましたよ♪





こちらは、タックスカート

香さんの新作が届きましたよ♪

ウエストゴムなのに、このスッキリ感!!

大き目のタックが数か所入っているために、
お腹周りと腰回りが綺麗に見えます♪




どうぞお気軽にご試着下さいね(*^^*)








同じカテゴリー(洋服)の記事画像
夏のお洋服♪
お洋服入荷です♪
プチプラTシャツ入荷です♪
新入荷♪
tumugu:入荷です♪
香さんのお洋服♪
同じカテゴリー(洋服)の記事
 夏のお洋服♪ (2019-05-31 22:36)
 お洋服入荷です♪ (2019-05-15 22:15)
 プチプラTシャツ入荷です♪ (2019-05-12 14:01)
 新入荷♪ (2019-05-08 21:42)
 tumugu:入荷です♪ (2019-05-07 22:16)
 香さんのお洋服♪ (2019-05-04 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香さんの新作が届きましたよ♪
    コメント(0)